麺屋 桐龍 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。


年末慌ただしく動き回る世間‼


キリリアンも例外ではなかった❗


只少し皆様と違う事が有りました(`ー´ゞ-☆

何故にいつもより走り回ったか🐾





勿論🎵桐龍さんの年内ラストの日❗食わずして年が越せるかバーロー🎶

娘さんが産まれてめでたいのだバーロー(爆)


仕事なんかしてられねーよ\(>_<)/

さっさと仕事終わらせ東川口方面に車でレッツゴー本当閉店間際着❗


間に合った🙌🙌🙌

今年度ラストラーメンは✨






❇辛い小ラーメン・野菜少な目・ニンニク少しです\(^-^)/ヤッホー❇






あれ?何か忘れている………マジかとうがらしトッピングするの忘れた😨

久しぶりのニンニク少しの注文にとうがらしコールするの忘れてしまった😵💧



だからトッピング二回聞いたのね(笑)







しか~しそれを忘れさせてくれる

超豚豚スープ👏😋👍

間に合って良かった✨このスープ呑まずに年が越せるかバーロー🎶




さてさて天地返ししてと❔

何か塊に箸があたる❔なんだなんだ……………🎊




出た~大当たり🎯🙌🎯





ジャンボ端豚❗ジャンボ巻きバラ❗

この豚食わずして年が越せるかてやんで✨




麺もねーもうご麺なさいします。旨すぎて(笑)

流石お孫さんが産まれて麺打ちにもいつも以上に愛が感じる神麺❗

この麺食わずして年が越せるか🎵チッチキチ〰。



❇完食です❇





一年間お疲れ様でした✨ご馳走様でした✨

そして娘さんおめでとうございます(^_^)




また来年も帰ります☺


今年は辛いラーメンにハマり捲りでした。

ラストに辛いラーメン食べれてこれで年が越せそうです✨



皆様も好きな食べ物食べてまた頑張りましょう(笑)




明日は必ず持ち帰り冷凍ラーメン買わなくちゃ😁