留学生7日間日記⑥    -Restaurant in Brisbane- | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

こんにちは、ぺこです目ドキドキ

 

今回は、私がおススメするレストランを三つ紹介したいと思います!!

 

私は、友達とご飯を食べるときは馴染みのあるアジアンレストランにいくことが多いので、中華、韓国、日本のレストランを一つずつほどシェアしていきます~グッド!ビックリマーク

 

中華編

 

実は、オーストラリアで中華三回ほどしか食べたことしかないんですが、また食べに行きたいと思ったのが、クイーンプラザの下にある“New Shanghai(新上海)”です!コッペパン ここにある小籠包がとっても美味しかったのでおススメです。あと、水餃子も美味しかったです照れ

 

 

韓国編


オーストラリアにきて一番外食で食べてるのが韓国料理な気がします!!よく行く場所は、シティにあるMomo Chicken & Beer というチキンがメインである韓国レストランです音譜ベタですが、ノーマルのフライドチキンとトッポギがすきですステーキナイフとフォークあと、ここにうっているフライドポテトが美味しいのでおススメです!ドキドキ

 

日本編

 

やっぱり、ときどき恋しくて食べたくなっちゃうのが日本食ですラブ私がおススメするのは、Kadoya とサニーバンクというアジアのお店がおおい町にあるTokotonが好きです!ラブラブKadoyaは、シティにある定食屋さんっぽいお店ですラーメン ボリューム満点で種類も豊富なので好きです!!私が好きなのは、親子丼弁当ですお弁当!Tokotonは、うどんのお店で、物価の高いオーストラリアで日本と同じぐらいの値段で食べれるのでコスパがいいし、なによりうどんが美味しいです割り箸私は、よくから揚げ棒と明太子ぶっかけうどんを食べてます!!

 

 

 

物価高いせいか一品一品の値段が高くて余裕で50ドルオーバーすることもざらにあるので気をつけてくださいひらめき電球!ちなみに、私が好きな食べ物はお寿司なんですけどオーストラリアでおススメできるお寿司屋さんはまだ見つかってないです。もちろん大好物なので食べにはいくんですが、一皿が高いのであまり食べれないし、あまりネタが日本ほど新鮮なものがないです、、ガーン

でも、たくさんの国の食べ物がたくさんあるのでいろいろ経験できるのは、いいですよねビックリマーク私がおすすめしたどれかがあなたのお気に入りのレストランになると嬉しいですラブ