ONEちゃんとシュガー工房@常夏vibesミーティング2016 | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

{C8B30093-2E81-4089-A619-A97C0CF7A851}


こんばんわ!
仕入れやらあれこれを済ませた水曜日、木曜日

気持ちよく水曜日晴れてくれて良かったです(๑´ڡ`๑)



そんな前日の火曜日

{0E98E267-09EE-4D1A-A3D3-587F69CB4DA7}


バイブス終わったよ、気持ち良かったよってシュガーから電話があって1時間くらい色んな話が出来たよ


男同士で1時間電話してたのが気持ち悪いのは置いといて(笑)



{E377866D-84B4-4FE0-B64E-D492CE5ED6BA}



バイブスの仕込み中にワザワザ川崎から来てくれたのは理由があって



実はコンチョのオーダーをシュガーからもらってました



オーダーの内容は、《常夏》わかんねーよ(笑)



とにかく常夏‼️暑苦しいくらいの常夏‼️厚めの銀でコンチョ作ってくれ‼️あとは任せる‼️




ダメだコイツ…完全に暴走モードだ…これ率直な意見(笑)


任しとけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️常夏な‼️‼️‼️‼️‼️‼️❗️常夏‼️‼️まかしとけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




どうしようか考えた挙句、常夏常夏言い続ける暑苦しいシュガーの気持ち超えるくらいの極厚の極暑苦しいコンチョにする事に決めました(笑)




まずは銀を溶かすぞ!!!
常夏!極厚!灼熱!!!!太陽真上の真っ只中から開始!!!!(笑)


{B947B017-CAE1-4723-B3BA-2868F7068140}




溶かした銀を丸く切り出すぞ!!!!!!!!!汗だくだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀が厚すぎてキレナイキレナイ!!!(笑)




{1BF843BD-D93E-47E9-B9CB-D33F64A07998}




平らにはしないで、満月のようなボコボコした形にしてみました。ボカー夏の満月が大好きです!


そして

{6BE54EFA-95C3-4726-B983-787F3DC2DDC2}


ヒマワリの形と真ん中の真鍮を三日月みたいなテクスチャにしました。ボカァ夏のヒマワリと月が大好きです!!!!!!!!!!!(笑)



そしてそこに


{3480CB78-7E80-4A18-8958-C91A46F06CCC}

シュガーに写真を貰ってたONEちゃんマークをブチ込む!!!!!!!!!!!!!



このコンチョ…バングルぐらい重いです(笑)


ハイ!!!!!!


って所までが、俺とコンチョの物語


あとは、コンチョをシュガーに託しました




そして、時は経って10月



{3FBCF481-D2DE-41D9-A69E-414D2AE502E2}



バイブスで渡す前にってワザワザ川崎からこっちに持ってきてくれた



ビックリしました



細部に渡るまでシュガーの常夏が盛り込まれてました。


イベントまでもう何日も無いのにワザワザ持ってくる所もまーーーーーーーーーーー暑苦しいヤツです(笑)




そして気にしていたイベントの日がやってきました




どうだったのか




うちらで作ったくそ暑苦しいウォレット
ONEちゃんさんはどう思ってくれたのか




凄くこだわった財布


太陽の色の糸

{429A48D5-16C0-446B-B222-2E0547CEEAA7}



海やアスファルトを思わせるような革


{54244008-C20C-4DF2-8703-6D0AADAEF1D4}


財布とONEちゃんを繋ぐウォレットロープのループまで

{FA82B0FF-585E-45FA-B3C9-D36BB99D6A2A}


気持ち良いくらい沢山の事を詰め込んだ財布



ONEちゃんの受け渡し写真!!!!!!!!!



{63E4B496-58E6-44C2-A5C7-DDBEEFF1D184}


ONEちゃん!!!!!初めまして!!!!!!!!!!!!!!!


{BF8DB3F9-9B5B-44E0-A69A-0E085268595E}


カッコ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

{CE7360BD-0D6D-4D3D-9C51-38045596824A}

似合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!


シュガーから


凄く喜んでくれた!!!!
ONEちゃんと沢山の事話せた!!!



ONEちゃんがな!!!!アニャボニャラリなら#○○◉なが#@/ウニャラアニャラホニャララギャババババババババババババ喜びがギャラバラガボガニャラフニャハラホラソリャブビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そこには興奮したシュガー星人と同じく興奮した俺(笑)会話にして約1時間(笑)



文章が苦手な僕が文字にすると、軽くなるから(笑)

素直に






泣きました(笑)






ONEちゃん


素敵なお仕事を僕にさせてくれてありがとうございました


シュガー


素敵な依頼を僕にしてくれてありがとうございました





その場にいなかったのに、そこにいた気になれて





シュガーからこの話が無かったら、俺はONEちゃんを知ることも無かった



でも





今僕の携帯にはONEちゃんと、僕の作ったコンチョとシュガーの作ったウォレット






それを持ってくれてるONEちゃんの笑顔と、その横でご満悦のシュガーとの2ショットが保存されています。




写真




現像して、工房に貼ろうと思います!自分の目の届く所に!




ONEちゃん!!!シュガー!!!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!





ONEちゃん!!!!!いつか会えるその日!楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!

 




{8E965922-E2A1-41B3-837D-195A68A0879F}



ありがとうございました!!!!!!!!!!!