ありがとうの日曜日‼︎‼︎ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

おはようございます‼︎
スタッフシンヤです☺︎

毎朝バイクでお店に来ていますが
自分の体感的には今日が一番寒い‼︎

調べて見たら今日が立冬
寒さも今日から本格的になるみたいですね(^^;;


さて今日はゆっくり長ーいブログを書かせて頂きます笑

{A24BCD5B-A50A-467D-8266-90AE92874378}

最近自分が作らせてもらっているライターケース。

いつもお店に顔を出してくれる度に長ーい話と笑顔を持って来てくれる

sugarさんからオーダーをいただきました‼︎


「お任せでsugarスペシャルで頼むよ‼︎‼︎」

ご自分でも革ものを作られているsugarさんからのオーダー。

sugarさんが作ったものは自分も見せてもらったことがありますが
ひとつひとつに物語があるしっかりしたつくりで、何より

あったかいもの

とっても思いがこもったものをつくっている人。



そんなsugarさんからのオーダー

正直に書かせてもらうと…

めっちゃ悩みました(^^;;
オーダー頂いてからの数日間考えて、考えて…


ヤバ爺と奥さんにも相談して相談して…


出来上がったのがこちら

{E61C4793-272A-4FBA-B0AC-BA024C685D40}

黒のサドルレザーに黄色いスマイル。

スマイルは人を喜ばせる事が大好きでいつも笑顔のsugarさんの自分のイメージっす‼︎

縫い糸の色は太陽のあったかさと
生い茂る草木の様に‼︎

奥さんが表情を作ってくれたスマイルの見上げる先にはヤバ爺が打ってくれた太陽と飛び回るイーグル☺︎

物語、詰められたかな?笑


{5FB9873E-B336-465C-8852-D3E72C962872}


そして昨日受け渡し‼︎‼︎


{A547F70E-2C60-4521-BC80-B67A436FDB6B}


めっちゃ喜んで貰えた。

すごい嬉しくって言葉が出なかった。

細部までいっこいっこ見てくれて

「すげー良いよ‼︎‼︎」って

{68DB6D24-C46F-4B16-9CE9-3C238A1D7A05}

その場でオーバーオールにつけてくれました‼︎

ちょっとここでは恥ずかしくてお見せできませんがスマイルの裏には汚い字でメッセージ入りです(^^;;

{D314DE9E-A818-45D7-AEE0-CEA17173438F}

…めっちゃ笑顔
すげー顔してる(^^;;


ものを作らせて貰えて、
それをあんなに喜んで貰えて、
本当に嬉しかった。

ほんとーに未熟な自分にお任せでってオーダーをくれて、こんな機会をくれたsugarさん…


ありがとうございました‼︎‼︎

力貰いました。頑張ります‼︎‼︎


そしてもうひとつ嬉しかった事

{7238D8EB-387D-40A6-ADFA-D9D0F4DC3260}

…こちらについても書き出したら長くなりそうなんでまた次回書かせて頂きます‼︎笑



それでは今日も1日よろしくお願いします‼︎‼︎



という事で
…つづく笑


ホームページ


http://www.yabasta.biz


リニューアルオープン致しました‼︎ギャラリーは隨時更新予定です‼︎



ネットショップ


https://yabastaols.thebase.in


革小物、インディアンジュエリー、インディアンクラフトなど雑貨も販売中です‼︎


※BASEアプリ内からは「銀屋YABASTA工房」で検索をお願いします♪



Instagram


毎日更新中‼︎日々の工房の様子や、作品などブログでは紹介できていない物事を色々とアップしております‼︎

ヤバ爺夫婦

→ヤバスタ工房アカウント


スタッフシンヤ

→スタッフアカウント


上記リンクまたは #ヤバスタ工房 で検索をお願いします。いつもいいね、フォローありがとうございます‼︎


☺︎お問い合わせ☺︎


電話


046-767-7776


繋がらない場合は080-5020-5883


Mail

yabasta.silver@gmail.com 


ラインID

@mvx3629w


営業時間

AM11時00分アバウト~PM20時00分まで



駐車場

隣のヤマザキショップ横3台有り‼︎

ヤバスタ工房トラックが目印です☺︎



11月のお休み



2日の(水曜日)※3日木曜が祝日のため振替です‼︎

10日の(木曜日)

17日の(木曜日)

24日の(木曜日)

30日の(木曜日)

となっております‼︎

9日(水曜日)11:00〜18:00迄営業


※隔週でお休み頂いていた水曜日は18:00まで営業とさせて頂きます‼︎