7発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

もし○○だったら。





もしあなたがアンパンマンになったら何をしますか? 
私がアンパンマンになったらこんな事をします。 



パンチングマシーンでフルMAXアンパンチ力の測定。 




カバ男君に今までのパン代の請求。


アーンキッーーーーク!とかもやってみる。



バイキンマンとの金銭的和解。



バタ子マジ口説き。 
そしてパン工場内で……… 







そーいや昨日久々に

『ルパン三世、消されない手の甲の毛』

を打ってきた。
前にね、アホなみたいにでたからさ。
もう本当にアホみたいに。


昨日は2千円で保留にカウントダウンって出て対して熱くないだろこれ。

って思ってたらタイプラってやつに変わって(確か)とりあえずそれなりに熱いんだろーな。

20パーくらいかな?
なんて思ってて

したらば

テンパイと同時にハンドルが光った。

これって当たりなのか?
っと思って、タイプライターの裏ボタンも一応やってみたらウンともすんとも言わなかった。

やられたな、コレ。

っと思ったら


あたた。

あたたよ。

あのハンドルは確定なのかい?
誰か教えろい。

とりあえず連チャンしてくれましてね
今日この毛がケイン...........

あっ。濃すぎって事ね?コスギって事ね?わかる?

毛がケインのルパンかなり頑張ってくれた。

ケツアゴ警官(とっつぁん)に手錠投げられても、まー回避することなんのって。

逮捕され、リベンジチャンスいってもすぐ四人集合か、集合する前に大泥棒をかましてくれる。

薄いとこ引きすぎだっての。毛濃いくせに。ケイン



んでこんなんなった。
























{392AC90A-4E21-4959-A683-BE440276D982:01}



{D939C596-C2A8-43F5-A65E-3BF789DA06AF:01}

って、そんなに大したことないかww







過去最大に事故ったのこっち。









{97C7C4B3-2E94-482A-BD9A-9FEF3BF6FF5B:01}

無事エンディングもみて


{5AF1BD4F-5D29-4C98-8D14-A0187F352A08:01}


店員とかお客さんめっちゃ見に来てた。

俺台ぶっ壊しちゃったのかと思った。


でも『初代牙狼 最高出玉』ってググるととんでもない猛者達が叩き出した玉数みると


いや無理!無理!ってなる。





てかどうやったらコメントくるのだろう。笑


あでぃおす!!