8発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

もし○○だったら。







もしあなたがキテレツ君になったら、何をしますか? 
私だったらこんな事をします。 



たまには短パン、サンバイザー以外の格好をする。 



発明品を闇社会への横流し。 



コロ助作成の拒否。 



バケツの原油価格高騰に伴う値上がりなどを理由に。 
訳もなく、キテレツ斎様へのダメ出し。 




トンガリにブタゴリラと言うあだ名は、本格的にヒドイあだ名で、名誉毀損で訴えられたら勝ち目の無いという事実の告白。 



まー、そんなところです。



いかん。ネタがない。どーしよ。


ってなったからあたい昔からの車好きっていう、お金の貯まらない生活をしていたので歴代の愛車を紹介しようと思う。







初代
18~9歳で購入。
{46724335-0E7C-4D2D-B66F-7275A77103A2:01}
オデッセイ。チャラさ満天である。





2代目
{9E019572-F19E-45B7-9A1E-838E8F55917C:01}



インフィニティQ45。
こちらもチャラさ満天。
33シーマの左ハン本物。当時同じ車種とすれ違った事なかったためかなり優越感に浸ってた。うむ。
単なるオナニーである。ヘッドライトにはストロボ。ヘッドレスト、バイザー、ルームミラーにモニターをぶち込んでた。今思うと本当に無意味だった。w



3代目じぇいそーるぶら……
すいませんふざけました。
{B47A83DD-17DA-4CDD-9BC0-C566A1152EA2:01}


カマロ。
写メ撮ってなかった(-。-;
これは違う。自分のはオープンカー。ブルーにオールペンしてあり、シートも全部ブルーに張り替え。まさにガンダムだった(ちゅうえいじゃないよ!!)信号待ちをしてると40~50代のおじ様達にマジで話しかけられた( ´ ▽ ` )ノ
あんちゃん!いいの乗ってるねって!
世代だったみたいだね。1982~1992年の車だからか!爆音が似合ってたな。こいつは。




4代目
{0F2AA8B4-FEF0-4830-8F46-0D3F9584DEFF:01}


ベンツSL

オープンするのがスイッチだったから感動した。カマロ手動だったもんで。
サス直すのにかなりの金額行くことが判明、背伸びして買った野郎には維持無理と判断。すぐ売った(-。-;うちの社長のお下がりだったから買えただけです。


5代目
{026227D4-B56B-4835-9FE6-62BA8E9900C2:01}

{4CFB1CD6-F143-4658-A386-B5BC33F22DF0:01}

{74EB634D-057D-45D6-AC95-E6D1F2CBFDFE:01}

300C SRT8

この車はかなり迫力ありました。
排気量6.1L。アホです。税金バカでしたよ12万くらいだったような。。。
でも踏めばグングンスピードでる感が気持ちよかった。もちGTRとかバケモンみたいな車には及びませんが。

この車は本当に欲しくて頑張って維持してました。
1番頑張りました。






そして今現在ムーヴ。
すげーかわいいもんに乗り落ち着きました。。


無駄と言えば無駄にしかなりませんが、本当に車は楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

会社の人達も車好きだったから余計にハマりましたね!
会社での撮影
{33059A84-1802-4E63-B54F-5CABB94D02A1:01}

手前から俺、社長、部長。
俺は車ビンボーでしたがあとの2人は違うww
マセラティにGTR。アホです。アホ。
マセラティなんて音フェラーリと変わんね。GTRに関してはもういい笑。世界のGTR。

宝くじ当たったら次はコレちょう欲しい。
まじ欲しい。
{21101DE2-1492-4119-9C9A-92C672573841:01}
 
ケンメリ!!




あでぃおす!!