2年前の自分のブログを読んで感じたこと | やまびこDr.の診療日記

やまびこDr.の診療日記

人生の大事業の子育ては、ほとんどぶっつけ本番! 分からない事だらけで心配がつきません。
でも正確な情報を知り納得できれば心配は減らす事が可能です。
薬よりもっと大切な事をお伝えする小児科医のブログです。

アメブロの機能として、過去の自分の投稿を教えてくれるものがあります。

 

先ほど2年前の記事が上がってきたので読んでみましたが、内容って忘れているものですね。

とても新鮮に読めました。^^;

 

そして、2年前というとまだあの騒動の真っ只中でしたらしく(?)、それに関した内容でもありました。

 

改めて読んでみて感じたことは、「いやー、いいこと言うねー」でした。^o^

 

なんか他人事のようですが、率直な感想です。

完全に忘れているので、「次の限界はどうなるんだ??」と思いながら読んでいき、予期せぬ方向に話が行き、最後にはうまいぐあいに着地し、「おみごとー!」って感じでした。😝

 

でも自分の書いた物ですので、ちゃんと納得できる内容でした(そりゃそうか、ははっ)。

 

お読みください。^^