6/27 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

皆さん、こんばんは!

山口真季です( ¨̮ )❥❥

{2E5BA2D0-EA7C-47DD-BB99-255B63E841E4}




ただいま私は関西コレクション Sサイズモデルオーディションの審査の真っ最中でごさいます♡

関西コレクション URL:http://www.kansai-collection.net/

私はモデルとしては背が低めですが、
背が低いモデルだからこそ
できることがたくさんある私は思っています!

例えばファッションに関することだと
今流行りのオールインワンのお洋服。

背が高くないと着こなせないかもって思っている方も多いかと思います…(´・_・`) 

でも、全然そんなことないんです。

私は身長160センチですが、黒のオールインワンをよく愛用していますよ♡


背が小さいからって理由でいろんなオシャレに挑戦できないなんてすごく寂しいことだと思っちゃいます…

なので、背が低いモデルとして
もっともっとより多くの女の子にファッションを楽しんでほしいというメッセージを伝えたいです♡♡


ちなみに今回の関西コレクション Sサイズモデルオーディションはセシルマクビーさんの協力のもと行われています♡♡

セシルマクビーさんには素敵なお洋服がたくさん✨
もちろん私の大好きなオールインワンもセシルマクビーさんにはいろいろな種類がありますよ✨

ぜひセシルマクビーさんのWEBカタログをご覧くださいませ〜( ੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡



最後まで頑張るぞ!

以上、山口真季でした!