関西コレクション 2016 A/W | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

皆さん、こんにちはー♡

昨日は関西コレクション 2016 A/W @京セラドームにSサイズモデルとして出演させて頂き、映画賞を受賞することができました!!!

{4B9FCBFD-0F7B-4F73-BA8D-AB9F727B6FDF}

(写真は人気沸騰中のバンド URCHIN FARMさんと)

この賞を頂けたのは支えてくれた家族、友人、応援してくださるファンの皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

オーディションを受けてから数ヶ月…。

本当にいろんな想いを胸にこの日を迎えました。

小さい頃から女優・モデルを目指していた私にとってことの賞を受賞したことは人生を大きく変えるチャンスを頂けたと思ってます。

ここからがスタートです。

これからはURCHIN FARMさんのMVや短編映画、来年公開の映画【栞】の主演など…

様々な映画などに出演させて頂きます。

観てくださる皆さんにちゃんと伝わるような芝居ができるように頑張ります。



はああああ!幸せーーーーー!笑


これから更に頑張る!

本当に本当にありがとうございましたーラブ


{1B4E725A-4F4F-4FC1-8A6D-3AE969CAFABD}


山口真季