○大阪に来ました〜ブログコンサル受けたり、たこ焼き食べたりしています。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

大阪!

image

明日から大阪でコーチング講座&セッションです。
新幹線に乗って、前日にやって来ましたよ新幹線


・・・で、まずは南城久美子さんのブログコンサル を受けました。



ケーキ食べながら。

image image

ブログは楽しく書いており、たくさんの方に読んで頂いているのですが、
ちょっとワンパターンかしらね・・・?と思っていて、ご相談したのですね。

南城さんは女性にとても人気があって、女心LOVEをよく知っている感じで、
私の見えない視界を持っていそうだな・・・!と
思ってお願いしました。

お会いしたらとってもサバサバして良いひとで、
2時間のコンサルがあっという間でした~。

「こんな記事を書いたら?」というのを、
色んな角度からアドバイスして頂きましたよ。
にへ 「おお!!そんなことを、書いた方がいいのか!!」 と、発見たくさんありました。
一人で考えていたら、気がつかなかったなあ。

ということで、今までよりも、幅広~く書いていきますので、お楽しみに。


・・・その後、ホテルへ。
女性専用プランにしましたので、アメニティグッズや美顔器など揃っています。
ちょっと嬉しい・・・。この「ちょっと嬉しい」が旅の疲れを癒すのです。

image

ごはんを食べたり、お茶を飲んだりしてくつろぎましたホットドリンク

image image

明日はコーチング講座です。
お会いする予定のみなさん、よろしくお願いします~にへ