一年越しのI Love You | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

はいさはいさ!
銭山伊織です!

今日は七夕!
快晴で気温も超絶高かったですね!(;´д`)
そんななかチャリこいでたら
そりゃもう、あついあつい。

空では彦なんたらと織なんたらがいちゃこらしてるし
地上では日曜日プラス七夕効果でカップル多いし
もうね。すげえ。クリスマスかってぐらいすげえ。
アツい1日でしたねー。

そんなアツい七夕。
僕も一年越しのロマンチックが!





ねえよ!あるわけねえよ!ちょっとあってほしいぐらいないよ!(´□`。)


なんか少し強くなれたような1日でした。



そして「のぶなが」は本日初通し!
出番一個ミスって出れなかった…(;´д`)
次回からは気を付けよう。

いつも通りのチケット予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/45068/018/


さてさて
明日も稽古だし風呂入って寝ますかな!





おやすみなさい!
明日も劇的な1日になりますように!
願わくば朝起きたら隣に織姫がおこてむのぬねきつてびねれ!
俺としたことが取り乱したぜ。