「のぶなが」無事終演! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

お疲れ様です。
お久しぶりです。
銭山伊織です!

遅くなりましたが!
そとばこまちさんの
「のぶなが」
が無事終了しました!\(^o^)/

公演に関わったすべての方に感謝です!

僕は今回が初STAR☆JACKS以外の公演でした!
また別の色々な出会いがありました(ノ´▽`)ノ
ホントにお世話になりました!
見に来てくださったお客様もありがとうございます!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!(・∀・)


稽古場までの道のりより

では!
また会える日まで!\(^o^)/
お疲れ様です!