キネスタ全日程無事終了! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/



更に一気に寒くなりましたね。
昨日の調子で外に出たら寒かったです。

銭山伊織です。

さて!
昨日「Cinema de STAR☆JACKS」通称「キネスタ」
全日程無事終了しました!

ご来場くださったお客様
ゲスト出演してくださった皆様
お手伝いしていただいた皆様
このイベントに関わった皆様!
本当にありがとうございました!

僕自身、こんなに色々な方々と話す機会はなかなかないので、すごい楽しんでしまいました...(^_^;)

そしてまさかまさかのフォーチュンクッキー完売でした!
これがホントに嬉しくて嬉しくて...
踊り出しそうでしたね!
踊りましたけど!

ただ千秋楽は無かったのがちょっと心残り...
とか言ってみたり(笑)


さて、今度は次の公演に向けて色々鍛えますか!


またお会い出来るのを楽しみにしています!
それでは!

キネスタ、終幕でござーーーいー!