マイナス2度。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

こんばんは。
銭山伊織です。

風が当たると体感温度か何かがマイナス2度されるとどこかで聞いた気がします。

とりあえずそんな理屈どうでもいいぐらい寒いですね。


街のイルミネーションがキレイですね!
さすがクリスマスシーズン!
まるで魔法をかけたみたいだ!と誰かが言ってましたね!


かかんねえよ!魔法!。゚(゚´Д`゚)゚。


まあそんなこんなで
寒いので
気をつけましょう。


さて、今年もあと1ヶ月半で終わりです。
早いものですねー

そう考えたらここまで寒いのもおかしくはないかなと思えます。

この一年で色々なことがありました。
環境の変化が激しすぎて順応しきれないことも多くあります。
ですが、来年は21歳の年。

僕は自分で勝手に勝負の年にしています(笑)

どうなるのか僕自身楽しみです(*´◒`*)

さて、頑張っていきマース!