サーモンさんあざっす! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どうも。
ご飯を盛るスピードが日に日に早くなっていくなと実感している
銭山伊織です。


最近は冬に向けてかどうかわかんないですけども、ご飯をよく食べるようになりました。
晩御飯なら1合半から2合ぐらい米を食します。

案外普通か...( ̄▽ ̄;)


クッキー以来フォーチュン銭山で定着してきていますが、お菓子以外にも作りますよ!

簡単なモノですが...

おしゃれに


サーモンのムニエル!

コレは美味でしたねー
お米が進みましたね!

これで明日からサーモン銭山!




…(´・c_・`)

フォーチュンの方がいいな…(;´Д`)



フォーチュンで。




明日も忙しいぞ!

おやすみなさい!

「おやすみ」の予測変換がひどい!Σ(゚д゚lll)

いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
おや☆らっきー
your sweet dream
buona notte a tutti
おやすみんみんぜみるくるみらくるー☆

もう訳がわからないよ!

では、おやすみんみんぜみるくるみらくるー☆