遅くなりましたが。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どうも。
HEPでの祭りも終わり、この銭山にもやっと人間らしい生活がやってまいりました。

銭山伊織です。

そうなんです。
無事、
STAR☆JACKS act#007
「じんない」
終演致しました!
ホントに、この公演に関わった全ての皆様に感謝です。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

全12ステージ、全力で駆け抜けていきました。
皆様の心やら記憶の端っこに少しでも僕や鉄之助が居てくれたらな、と思ったりしてます(笑)

とりあえず、もっと自分を磨いて、強く大きくたくましくなれるよう頑張りますので、もしよろしければ応援してやってください!

ありがとうございました!

5月2日
銭山伊織