七代目劇団そとばこまち「ゆきむら」無事終演!! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

お久しぶりでございます。
気が付いたら7月。
季節で言うと夏、ということになりますね。

暑い。
早いものです。

さてさて!
遅くなりましたが、
一昨日に七代目劇団そとばこまち「ゆきむら」が無事終演致しました!
ご来場くださった皆々様方!
協力してくださったスタッフの皆々様方!
そして一緒にやらせていただいたキャストの皆々様方!
座長・作・演出、坂田大地さん!
公演に関わった全ての皆様に!
本当にありがとうございました!(*^^*)

今回は色々なことをやらせていただいただきました。
この経験を糧にまだまだ精進してまいります!
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

とりあえず。
STB138めちゃくちゃ楽しかった!!

がんばろ!