忘れてたまるものかい。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

毎日更新!
銭山伊織です!

明日早く起きて部屋片付ける!
忘れてたまるものかい!

昨日は久しぶりに殺陣ワークショップがありました!
{559B683B-EF8C-4C47-A657-2771BDFD4FDD:01}

もう少し写真撮ってたんだけど、どうやら保存できてなかったらしい。
既にちょっと調子が悪いのです。
写真は刀の殺陣が久々で大変なダブルゆうりです。

僕もずっとおかまで、殺陣をやってなかったので、なかなか大変でした。
感覚を取り戻せ!忘れてたまるものかい!

ただ、またしばらく別の稽古で殺陣稽古いけないっていうね!
もー、どないしましょ!(^◇^;)

あと!
おぼろ’14が終わって昨日でちょうど一週間だったわけですが。
長かったさ…!少ないけどおぼろメンバーに会った時、めっちゃひさびさ感がありましたね!
忘れてたまるものかい!

ああ、風強いねー。
洗濯物飛ばなければいいんだけど!
頑張れ!
俺はねる!
ではまた、近いうちにくだらねえことばっか書きますよっ!