限界を超えろ!! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

はいさ!
銭山伊織です!

今日はSTAR☆JACKSメンバーであり、事務所の先輩の鶴さんと、お仕事で京都に行って来ました!!
京都って遠いようで近くて、でも気分的に遠いですよね…(^_^;)
今日改めて思いました。乗り換えあるだけで少し遠い気分です。気分だけですけど!

鶴さんと事務所の仕事で一緒になるのは多分始めてです*\(^o^)/*
またまた情報公開したら出して行きますのでよろしくお願いします!
ちょっと嬉しい話ですし!


頑張って生きていこうぜ!!

そんな気分だあ!!

ブログって書いてたらどんどんこんなテンションになっていきます。
寝ます!
おやすみん!(´・_・`)

{1976A4A0-0C29-467B-B58F-6E4982CD5E69:01}

そんな目で俺を見るなあ!
何もしてやれねえんだよぉ…!。・゜・(ノД`)・゜・。
と思いながらパシャり。

あれ?これは助けを求める目ではなく、敵対心なのかな…?
それなら、ショックショーック!

はい。寝ます。