世界が開けた気がしました。 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

銭山伊織です!
ちょっと間があきましたが更新しまっせ!

最近は次の舞台の稽古で忙しくなってまいりました。
あ、流石にもう電車で稽古に行ってます。
片道二時間自転車漕ぐと事故率高いんですよねー(´・_・`)

僕、気付いたんですけど、
多分自転車向いてません…(。-_-。)
事故率が高すぎるという現実。
しかも全部単独(笑)
ていうかただの不注意か!?((((;゚Д゚)))))))

まあ、気をつけよう。

そう!
寒くなり始めましたね!
もう、ヒートテックを出してしまいました。冬乗り切れるかわかりません。

稽古終わり、空気が冷たい中を歩いてると、ふと、人生が楽しく感じました。
ほんと、突然に。そう、ラブストーリーは突然に。
当然そんな色恋沙汰はありませんが…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも何でしょうね!
多分稽古が楽しかったのもあるんでしょうけど…!その日はニヤニヤしながら帰路に着きました。

文章におこすと支離滅裂ですが、
擬音で表すと、
んぱっ
って感じです。

わかんないですよねー(´・_・`)
僕もこれ見ただけじゃわかんないですもん(^_^;)

とまあ!寒くなったので皆さん体調にはお気を付け下さいね!
では!
{5CF13027-01C7-4B41-A12F-C176DE7534AF:01}

この写真の右の方は
浪速阿呆鴉でお世話になりました、演出の横内さんです。
左の方はわかんないですけど、自分かと思ってしまいました。
この現場は身に覚えがありません…(^◇^;)