あと2週間ですよー! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どもー!
新垣結衣さんがめっちゃ可愛いと思います、銭山伊織です!
あれは破壊力たかすぎでしょ!

偶然CMでてたのでつい(笑)

さて!
タイトル通り、「瞑目のパノラマ」初日まであと2週間となりました!!
チケット予約はお済みでしょーか!

この作品、本当に色んな方に見ていただきたいと思います。
作家も演出も役者もみんな若手で、きっと見にくい、というか、詰め切れてない部分もあると思います。
ですが、座組一同、本気で生きて、本気で舞台に向き合ってます。

脚本も素敵です。
書いたのは僕の大学の同期です。
きっと彼が捉えた「世界」というものが描かれていると思います。
生きること死ぬこと殺すこと殺されること。
あ、決してがっつりシリアスな物語じゃないですけど(笑)
本気で尊敬できる数少ない同期です。
そんな彼と、彼の舞台に立てることは誇りに思います。

長々と書いちゃいましたが、

とにかく!
エネルギー全開で、見た人に素晴らしい作品と思っていただけるよう踏ん張って生きますので!
皆様。劇場でお待ちしてます!
見て後悔しない作品ですので!(*^^*)

以下詳細です。


ヒノカサの虜×pocchi
「瞑目のパノラマ」

脚本 本城雪那
演出 うらじぬの


大阪公演
劇場:OVAL THEATAR(旧ロクソドンタブラック)

本番

大阪公演チケット予約↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東京公演
劇場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット

本番
東京公演チケット予約↓

*チケット料金(大阪東京 一律)
前売 2500円   当日3000円

受付開始: 開演 1時間前
開場: 開演 30分前

[CAST]

織部トモキ
柿ノ葉なら (劇想からまわりえっちゃん A-Light)
鈴木元気
銭山伊織 (STAR★JACKS)
立直花子
深谷みのり
福冨宝  (劇想からまわりえっちゃん)
福留大史
本城雪那 (ヒノカサの虜 劇想からまわりえっちゃん)
三島祐亮 (ヒノカサの虜)
村尾翔司
森本尚子
山口喜子
やまぐちあぶり(pocchi)

うらじぬの(pocchi)

[STAF]

舞台監督 新井和幸 北島康伸

照明 齊藤真(LineLight)

音響 谷井貞仁 (ステージオフィス)

制作 やまぐちあぶり 
寺田結美子(ヒノカサの虜 MC企画)  
今村彩夏(劇団てんてこまい)

{2973B263-32EB-441D-96B9-BA1612252AC3:01}