ありゃありゃんぱ! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どーもー!テンションMAX銭山伊織です!
早速!
本日から
「瞑目のパノラマ」大阪公演の小屋入りでしたー!!!
1日目は舞台を仕込んで終わりでした!
明日から場当たり、ゲネとなりまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ他のメンバーや、知った人がほぼいないというのはかなり新鮮な状況です!
何故か本番は明後日からなのにかなり緊張してます(笑)*\(^o^)/*

でも!かなり!楽しいお芝居です!
役者が心の底から楽しんでる舞台です!
それを全面に全力で発しております!!!
技術とか云々よりも、お芝居のパワーを見ていただきたいと心から思ってます!

おぼろの時にも演出に、お前は技術じゃ勝てないからとりあえず全力やれよ、という感じで言われた事もあります。
あ、技術もちゃんと磨いてますよ(笑)

とにかくこの瞑目のパノラマというお芝居を観に来て、感じて欲しいと思います!
明後日からということもあり、中々の予定が合わないかもしれませんが、
是非!劇場にお越しください!
座組一同心よりお待ちしております。

以下詳細です!

ヒノカサの虜×pocchi
「瞑目のパノラマ」

脚本 本城雪那
演出 うらじぬの


大阪公演
劇場:OVAL THEATAR(旧ロクソドンタブラック)

本番

大阪公演チケット予約↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東京公演
劇場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット

本番
東京公演チケット予約↓

*チケット料金(大阪東京 一律)
前売 2500円   当日3000円

受付開始: 開演 1時間前
開場: 開演 30分前

[CAST]

織部トモキ
柿ノ葉なら (劇想からまわりえっちゃん A-Light)
鈴木元気
銭山伊織 (STAR★JACKS)
立直花子
深谷みのり
福冨宝  (劇想からまわりえっちゃん)
福留大史
本城雪那 (ヒノカサの虜 劇想からまわりえっちゃん)
三島祐亮 (ヒノカサの虜)
村尾翔司
森本尚子
山口喜子
やまぐちあぶり(pocchi)

うらじぬの(pocchi)

[STAF]

舞台監督 新井和幸 北島康伸

照明 齊藤真(LineLight)

音響 谷井貞仁 (ステージオフィス)

制作 やまぐちあぶり 
寺田結美子(ヒノカサの虜 MC企画)  
今村彩夏(劇団てんてこまい)


珍しい舞台になってますので、そちらもお楽しみに!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{7D645E7E-55CB-4955-BFF1-BF139C3949BA:01}