よしもと×そとばこまち「のぶなが」無事終演 | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

銭山伊織です。
また日があいたブログです。

まあ長めに書くことってそんなにないから仕方ないのかもしれませんね!
自己完結した所で。

ご挨拶遅くなりましたが、

よしもと×そとばこまち
「のぶなが」
全日程無事終演致しました。
この公演に関わったすべての人に感謝です。

約三年前、初めて客演させていただきました、劇団そとばこまちさん。
その時の作品である「のぶなが」の再演。
この作品に出演させていただけるというのは僕の中で色々な思いがありました。
三年前とはまるっきり環境が変わりましたから。

ただ環境が変わろうともなんだろうと僕は演劇が好きですし。
やれることは全力でやりますし。
やれないことは全力でやろうとしますし。
そんな当たり前のことを再認識したような気がします。

何か書くことまとまんなあい!
とりあえず!

悔しいぐらいに素敵な公演でした!
負けないぞ!足掻くぞ!

わあ!!
がぶすれい!