今年もenjoy♪tapしました♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


昨日、毎年♪参加させてもらっている
ヒグチスタジオさんの発表会♪
今年も2曲だけのナンバーだったけど~
思いッキリ♪楽しく踊ることができました♪



今年の発表会は~
全国のカルチャーセンターの皆様も参加しての
総勢180?人ぐらいのマンモスキャストでした☆



あれ?僕どこ?ってなぐらい、、、
たくさん参加の発表会でした☆
老若男女…めったに味わえない不思議なステージ♪
普段は会社勤めや主婦や学生の皆様から♪
プロのダンサーの方々…そして役者の僕(笑)

改めて、、、tapは夢があるなぁ~って実感した♪



今年で4回目のHAMACHI先生ナンバー☆
ダンスの中にも芝居をMIXさせた楽しい
ナンバーでした♪


また、機会があれば…
踊りたいと思います!!

さてさて~
シルバーウィークの最終日☆
今から横浜アリーナへ♪
ダンスコンテストの応援へ!!
前日の疲れはないの?って思っちゃうんだけど…
ヒグチスタジオの選抜メンバーの皆様が
今夜☆踊ります♪




絶対にカッコいいに決まってる!!