妊婦検診の結果は?!?切迫早産は?! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

●妊婦検診の結果はいかに?!?

2017年2月に出産予定、産後にパン教室開講を予定しているやみーです♪

「無理なく続けられるパン作り」ズボラさん、めんどくさがり屋さん、子育てや育児、お仕事で忙しい方、そんな方々に通ってもらえるパン教室開講を予定しております。

お立ち寄りいただきありがとうございます。訪問とっても嬉しいです。よかったらゆっくりしていってください。



今日は、妊婦検診でした。





今までは仕事していたので、

平日の遅くまで診察してくれる病院で

検診していましたが、

退職したので、

今日からは、

出産する病院での検診になりました。

自宅からは、

電車で15分ほどの場所にある

総合病院です。

たかが15分でも移動がしんどい。

15分ではなく、

60分以上かかってるよね?

ってくらい移動もしんどい。

最近は、

自宅安静と言われているので、

基本的には家にいます。

久しぶりの外出は、

とにかく疲れる。

仕事していた頃は、

毎日、

バタバタして、

ダッシュして向かっていた

駅までの道も、

のっそり、ゆっくり、のっそり、、、

ほんとに亀のように

ゆっくり歩いています。

それでもとにかくしんどい。

疲れやすいのに加え、

お腹の張りがすごい!

お腹に石が入っているような感覚。

椅子に座っているのも

しんどいから

布団の中が一番楽かな。

赤ちゃんのために

がんばらないと!!

赤ちゃんが元気に育ってくれているから、

お腹も出てきてしんどい訳だし、

良いことづくめ!

弱音なんか

吐いてられません。


ママ、ガンバル!!

検診の結果は、、、

引き続き、安静にするように

言われました。

ただ、前よりは少し改善された模様。

毎日、

自宅でしっかり安静にしてたおかげかな?

エコーでは、

口をずっとパクパクさせてたよ。

誰かさんに似て、

食いしん坊さんなのかな?

にしても、総合病院の産婦人科って

待ち時間すごいですね、、、

いつも小さな診療所で

診てもらっていたから、

待ったとしても15分以内。

今日は、

二時間待ち。(T_T)

けど、これが普通みたいですね、、、

さすがは総合病院!

さぁ、毎日、

疲れやすく弱気になることもあるけど、

同じ境遇の皆さん、

一緒に乗り越えましょうね!

そうすれば、

可愛い可愛い我が子に逢えます♪