8ヶ月妊婦生活♪布ボールを手作りしてみたよ♪ | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

●我が子に手作り品を手作り!

2017年2月に出産予定、産後にパン教室開講を予定しているやみーです♪

「無理なく続けられるパン作り」ズボラさん、めんどくさがり屋さん、子育てや育児、お仕事で忙しい方、そんな方々に通ってもらえるパン教室開講を予定しております。

お立ち寄りいただきありがとうございます。訪問とっても嬉しいです。よかったらゆっくりしていってください。


昨日、

布おもちゃを手縫いで作ってみました♪

鈴入りの布ボール♪




5cm角の布を縫い合わせて

それを六個作って

縫い合わせて

ボールに仕上げました♪

隙間があるボールなので

小さな手の赤ちゃんも

自分で持てるかな?(^^)

想像しただけで

可愛い、、、すでに親ばか(笑)

男の子だから、

ブルーと黄色。

自宅安静しないといけないので、

刺繍はぴったりの時間つぶし♪

お腹の赤ちゃんを思いながらの

刺繍は、楽しい。

鈴を入れ込んで

縫ったので、

赤ちゃんが持つと、

鈴がリンリンなる。。。

うんうん!

なかなかいいものが出来上がりました♪

でも、

手縫いだから、

時間かかる、、、、


あぁ、
ミシンが欲しくなる、、、

さぁ、次は

何をつくろうか?(o^^o)