30w2d♪手織りクロワッサンをプレゼント | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定している
やみーです♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。


手織りで作った

風車の形のクロワッサン♪



甥っ子ちゃんにあげたら、

こんなに喜んで食べてくれました♪



風車の上には、

手作りのナッツのキャラメリゼ♪

無添加だから、

小さな子供さんにも

安心して食べてもらえます(^^)/

あぁ、

可愛いすぎるっ!


右手は、最近ハマっている

「ボーノ」!!

甥っ子ちゃんは、

現在1歳7ヶ月ラブ

成長が著しく、

おばちゃんの私には

眩しすぎる存在。

とにかく可愛いですラブドキドキラブラブ

自分が作った手作りパンを

こうやって

喜んで食べてもらえるのが

本当に幸せ!

あぁ、

究極のずぼらの私のくせに、

パン作りだけは

続いている奇跡に感動。笑

喜んで食べてくれる人の笑顔が

何よりも最高の幸せラブ

これだからパン作りは

やめられない。。。

また、あの、可愛い笑顔を見るために

パン作りがんばろーう!



そんな私は気がつけば、

妊娠30週に入りました!おねがいおねがいおねがい

あっという間!

最近は、仕事も辞めたので

平日は基本的に家で

自宅安静にしています。

最近は、お腹の張りも、

前よりは良くなっている気がするので、

図書館通いにはまり中!

本来は、自宅安静必須なので、

図書館までは、ゆっくりのっそり

移動。

そして、図書館内では、一切動かない!

図書館って楽しい!

無料で楽しめる!(笑)

パン作りの本や料理の本も

たくさんあるから、

お勉強もできちゃう!

無料で!!!←ここ重要(笑)

さっ、今日も図書館行ってこようかな。

ただ、自宅安静は必須なので、

安静を心がけて心がけて。。。

毎日、お腹の赤ちゃんも胎動が

とっても元気!

ボコボコ蹴ったり、動いたり、、、

ママも負けてられません!!!

お腹の愛しい赤ちゃん、

一緒にがんばろーうね照れ