31w1d♪お腹のはりが、、、(>_<) | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定している
やみーです♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。

今日で、31w1d(^^)/カナヘイハートカナヘイびっくり




気がつけば、

まもなく妊娠9ヶ月カナヘイきらきらカナヘイ花

ここまであっという間でした。

最近ブログの更新が途絶えていました、、、大泣きうさぎ

相変わらず元気は元気ですカナヘイハート

毎日お腹のはりが大変で、

歩くのもしんどい状況が

続いています。。。

自宅安静中なので、

外出は控えていますが、

旦那さんと

スーパーへ食材の買い物へ

行ったりすると、

その間もお腹がはるので、

辛い。。。

スーパーのカートに体を

支えてもらいながら、

まるで『病人?!』

というような感じで買い物してます。

でも、お腹の赤ちゃんが

すくすく育ってくれているから、

我慢しないとね、、、

しんどい。

とかマイナスな発言は

だめだねあんぐりうさぎ

ママ、がんばらねば!

赤ちゃんがわたしのところに

降りてきてくれた奇跡。

この奇跡を大切にしないとねカナヘイきらきら

お腹のはりどめのお薬飲むと、

手がすっごく震えて

まるで薬物中毒の人?!あんぐりうさぎ

みたいになる。。。

副作用すごい(T_T)

とにかく今は安静、安静に、、、

子育てしている友だちから、

産後は、

まとまった寝る時間はなかなか

取れないから

今のうちに

寝溜めしておきや!

とアドバイスもらっているので、

そのアドバイス通り、

とにかく毎日寝ています(笑)

寝溜め寝溜め!

今は安静にする!が

お仕事やと思って安静にします!

義理のお母さんから

届いたみかん。




私達夫婦はみかんが大好きみかんモンスターショックなうさぎカナヘイハート

今日もたーくさん、

食べています、、、

食べすぎー!大泣きうさぎ