34wでまだ逆子ちゃんなのだ!(>_<) | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

子育てで忙しいお母さんや毎日残業で忙しいOLさんや、ずぼらな方やめんどくさがりさんにも通ってもらえる気軽なパン教室を開くのが夢♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。


気づけば、

本日で34wに入りました。





早い!!

お腹もドンドン

大きくなってきました。

相変わらず逆子ちゃんで、

次の検診でなおっていなければ、

外回転術という

お腹の上から赤ちゃんの頭を持って?

グルッと無理やり移動させる施術を

行うそうです。

それでなおらなければ、

帝王切開となるようです。

外回転術。

こわっ!!!

だけど、逆子ちゃんを

なおせるチャンスがあれば、

期待したい!

先生いわく、その外回転術で、

3分の2の確率でなおるらしい。

ちなみに、赤ちゃんを、

無理やり、外側から、

移動させるから、

やはりリスクを伴うみたいで、

下手したらそのまま破水して、

出産なんてことも、、、(>_<)


そうなると今月末に出産なんてことも、

ありえる??!!

あぁ、
怖い。。。


その外回転術を施術される前に、

なんとか逆子ちゃんなおさないと!

ちなみに私の病院の先生は、

逆子体操に対して、

超、否定的。

科学的に実証されておらず、

やらなくても

やっても

同じ。

って言ってる。

けど、ブログで逆子体操でなおりました!

って書いている方も多く、

何を信じたらいいのやら、、、

とにかく、

早く逆子ちゃん、なおるように

祈るばかりです。。。



この前、素敵なお言葉を発見!!


【思い続けることが大切。
夢は叶う!】

もし、あなたが勝てると考えるなら

あなたは勝てる。

向上したい、自信を持ちたいと

もしあなたがそう願うなら、

あなたはその通りの人になる。

さあ、再出発だ。

強い人が勝つとは限らない。

すばらしい人が勝つとも限らない。

私はできると考えている人が

結局は勝つのだ。

ナポレオン・ヒル



いやーさすが、

ナポレオンすごいね!

ん?

ナポレオンって

結局何した人なんだろう?笑

世界史勉強したのにわからない。笑

さー!

今日はパン講師養成講座だよ~!

富士山見ながら、

新幹線で移動中。




がんばりまーす!!