帝王切開の日程決定!私は1人じゃない。 | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

子育てで忙しいお母さんや毎日残業で忙しいOLさんや、ずぼらな方やめんどくさがりさんにも通ってもらえる気軽なパン教室を開くのが夢♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。


無事、退院しました!カナヘイびっくり

皆様、

心暖かい応援ありがとうございました!(^^)!

逆子をなおすための、

外回転術のための一泊二日の入院。

人生初の入院。

しかも、それが誕生日。

ほんとに忘れられない記憶になりました。

逆子をなおすための外回転術。

うまくいかなかったけど、

何よりも赤ちゃんが朝から

元気いっぱいだったから、

一安心。

一泊二日で入院して、

いざ出産後に入院する際に、

何が必要か?など

少しわかったし、

良い経験になりました。

ちなみに、

今回持っていってなくて、

必要だと感じたものは、

☆お箸(うちの病院では毎食、ついてなくて焦った→結局、割り箸もらえましたが。)

☆ふりかけ(うちの病院は、食事に期待できないので、ふりかけがあれば少しはご飯進むかな?と。)

↓↓ちなみに昨晩の晩御飯↓↓


☆ドライヤー(ナースセンターに2台しか置いていないのでわざわざ毎回取りにいったり、返却したりは面倒なので、自宅から持っていこうかな。)

とりあえず、こんなものかな。

まぁ、出産後は、

両親も旦那も病院へ来てくれるし、

その時に必要なものは

持ってきてもらえるし、

そこまで持ち物に

敏感にならなくても

大丈夫ですよねっ気合いピスケ

昨日、旦那はお仕事だったから、

外回転術がうまくいかなかったことを

LINEで伝えたところ、

『え?なんで失敗したの?』
『えーまじてー?!』

とか一切言わずに、

『体調はどう?痛みは大丈夫?』

と私の体を心配する内容のことしか

言われなかったからほんとに救われた。

私は1人じゃない。

そう思わされてほんとに心強かった。

さすが、我が旦那様!!笑

ありがとうカナヘイハート


今朝、帝王切開の日程決めました!

2/9に決めました!

9日か10日、

どちらが良いですか?

とのことだったので、

旦那と色々話し合って、

平成29年2月9日
2929
肉肉
の日程に決めました!

覚えやすいね!(^^)!カナヘイきらきら

肉が大好きな

わんぱくボーイに

育ってほしいなとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ちなみに、今日は、誕生日だけど、

昨日外回転術してるし、

自宅安静中♪

こんな誕生日も悪くないよねてへぺろうさぎカナヘイびっくり

お腹の赤ちゃん、

2/9までお腹でスクスク育ってね♪

大好きだよてへぺろうさぎカナヘイハート