36w6d これが陣痛ってやつ? | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月9日に
帝王切開での出産予定で、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

子育てで忙しいお母さんや毎日残業で忙しいOLさんや、ずぼらな方やめんどくさがりさんにも通ってもらえる気軽なパン教室を開くのが夢♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。


こんにちは(*^^*)♪

一昨日に逆子をなおすための外回転術を受け、うまくいかず(^^;)

変わらず逆子ちゃんのままです。

昨日に退院させてもらったのだが、、、

再び、今病室なう。

昨晩から、お腹の張りと痛みがすごくて、念のため今朝から病院に来てみました。

お腹の張りは、

前駆陣痛の可能性もあるので、

様子を見るために今日は、

入院しましょう!

ということになりましたー!

自然分娩なら、

そのまま自宅へ帰ってもらって、

陣痛を待ちましょうとのことでしたが、

なんせ我が子は逆子ちゃん。

なので、再び病院へ出戻り。

お腹の赤ちゃんは、

変わらず元気みたいやし、

とりあえず一安心。

髪の毛もすでにフサフサらしく、

剛毛の予感(笑)

ただ、このままお腹の張りが

一定期間続いたら、

それは本陣痛なので、

このまま帝王切開となります!

と言われました。

突然のことで、

オロオロ(>_<)

そもそも、

帝王切開と決まったのも

一昨日のこと。

赤ちゃんの健康が一番だけど、

私の気持ちの整理が、、、

決して、帝王切開が悪いとかは

全くないんだけど、

私の気持ちの整理がまだ、、、

とりあえず、今は、張りも一旦

落ち着いたので、

病室で安静中です。

ただ、

まだたまにお腹痛くなるので

油断できず。

これが陣痛ってやつ?

痛すぎる。

もしかしたら、

今日か明日にでも

帝王切開での出産となるかもしれないです。

心づもりしておかないと!

母は強し!

というよね!

私が気弱になっていたら

あかん!

新米ママ、

がんばります!!

ということで、

今晩は、病室でゆっくりします(o^^o)♪