1月28日、男の子を出産しました! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年1月28日

わたくし出産しました!




えええええ?!

突然ですよね!

自分でもびっくりです!

36w6dでの出産。

予定日は2/19でしたが、、、

逆子ちゃんをなおすために、

施術した外回転術を施術した後、

まさかの、陣痛が来てしまい、

そのまま緊急帝王切開での

出産となりました!

逆子が直っていれば、

そのまま陣痛を待っての

自然分娩

でしたが、

引き続き、逆子ちゃんのため、

帝王切開での出産となりました!

突然すぎて、

パニックパニック!

でも、

なんとか乗り越えました!

昨晩、2638gの元気な男の子を出産しました(^^)♪

母子ともに健康で、

まさかの私の誕生日の翌日の出産。

旦那も私も我が子も全員

1月生まれなので、

1月はケーキ食べまくれます。笑

この一年、

私にとってたくさんの変化が

あった年になりました。

まだまだ未熟者ですが、

新米ママとして頑張っていきます!

応援宜しくお願い致します!(^^)!

また、産後に

主にママ向けに、

パン教室を開講できるように

夢を追いかけますので、

それも合わせて

応援宜しくお願いします!(^^)!


最後に、、、
プレママの皆さん!

入院の準備は早めにされておくと

バタバタしないので

オススメです。

出産は何があるかわからない。

本当にそうでした。

私は、入院準備は軽くしていたものの、

最後のつめが甘く、

結局、旦那に色々と説明して

荷物を持ってきてもらったりしたので、

大変でした。

ぜひ、早め早めの準備をオススメします!