0m28d☆おしゃぶりを堪能する息子君は頑固者 | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

1/28に緊急帝王切開で出産し、新米母として、奮闘しております!

夢は、パン教室開講!!

慣れない子育てと両立しながら、頑張って夢を叶えてみせます!(^^)!

さて、本日で0m28d。



い。

誰か早送りしてません?

てくらい早い。

うん、絶対誰か早送りしてる!笑

息子君と過ごす毎日。

楽しくて幸せで 

とにかく我が子は可愛い件。笑

そして、

自分がとんでもない親バカということに

日々驚いている。

息子君、

最近はうなるように

うー、
あー、
おー、

とおしゃべりしてる。

いや、おしゃべりというより

大好きな←おならをきばるために

うなっている。

そして、おしゃぶりしてる。




え、早くない?

おしゃぶりって

こんな時期からするんだ、、、

と驚いているショックなうさぎ

旦那さんは、

おしゃぶり=歯並び悪くなる

と思っているようで、

おしゃぶりをやめさせるように

指令してきます、、、

が、しかーし!

息子君、

力が強い。

おしゃぶりを

外そうものなら、

全力で抵抗。

母、断念ショックなうさぎサッ


生後28日にして、

すでに

頑固な息子君。

そういや、

外回転術しても逆子がなおらなかった頑固な息子君でした。

でも、その意志の強さ、

なかなかいいぞ!

とまたまた、親バカぶりを発揮中!

生後1ヶ月ですでにおしゃぶりを堪能している息子君。

旦那には悪いが、

無理にやめさせるのはせずに、

このまましばらく様子を見てみることにします。


下の写真、、、

どの指吸おうかしら?

とでも思っているのかな?



あ、息子君、

今、大好きなおなら二発しましたね!

さすがは、小さいおっさんの息子君。

可愛いぞっ!つながるうさぎカナヘイハート