食事中のおならも不愉快ではない件。 | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

1/28に緊急帝王切開で元気な男の子を出産しました!(^^)!

夢は、パン教室開講!!

がんばります!


さて、さきほど、

おっぱい飲みながら、

どでかいおならをする息子君に

笑わせてもらいました。

はい、おならをかましたのは

↓↓僕です!↓↓

何か問題でも?とびだすピスケ2

おっぱい飲む=食事中

よくよく考えたら、

おっぱい飲みながら、

おならするって、

大人でいったら、

食事中におならするのと

同じことよね!

でも、、、

赤ちゃんは何でも許される!

可愛いから何でも

オッケー(^^)/

なので、

わたしは我が子のおなら、

大好きです!つながるうさぎカナヘイハート

癒されます!

連発すればするほど、

愛おしい。

三連発とか大歓迎!

親バカぶり絶賛中!笑

これからも

我が子のおならに

癒され続けます!笑