明日で生後1ヶ月!早すぎる件。 | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

1/28に男の子を帝王切開で出産しました。

気がつけば、明日で

生後1ヶ月となります。

何度も言いますが、

ほんとに早い。

しかも、

まもなく3月。。。

3月といえば、春!!!

春到来!!

うんうん、早い!

こうやって毎日あっという間に

過ぎるんだろうなぁあんぐりうさぎ

気づいたら、

息子君の結婚式で

ボロ泣きするのかしら、、、

あぁ、さみし。笑

気が早すぎる私でありますショックなうさぎタラー



私たち夫婦は

結婚した時に、

お互い子供は3人ほしい

と言っていました。

もちろん体調面なども踏まえて、、、

の話ですが。

一人目が帝王切開での出産になったから、

次も帝王切開での出産になります。

もちろん、木下優樹菜さんのように、

一人目帝王切開で

二人目は自然分娩という形

での出産も不可能ではないですが、

色々とリスクが怖い。

なので、私は二人目も帝王切開を選ぶと思います。

出産直後は、

もう出産したくないよー
再びの帝王切開こわいよー
傷口の痛みやだよー

と思っていましたが、

1ヶ月経ち、

傷口の痛みもましになり、

気持ち的にも前向きになった今、

二人目も前向きに

考えられるようになりましたカナヘイハート


あ、

でも、まだまだ生後1ヶ月の息子君の子育てが第一優先!

まずは、しっかりと

息子君を育ててあげないとね!

相変わらず、

おならやげっぷ、うなりは

完全に小さいおっさんやけど、

可愛い可愛い我が子(*^^*)

さすがに5連発のおならには

笑かされましたが。ショックなうさぎカナヘイびっくり

日々癒やしをありがとう。

まだまだ慣れない育児。

でも、可愛い我が子に

助けられながら、

私も一緒に成長したいな。

明日は1ヶ月検診。

ドキドキ、、、

無事終わりますように(^^)/