息子くん、初めてのおともだちができました! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

昨日は、3ヶ月の娘ちゃんを連れて高校のお友達がお家に遊びにきてくれました(*^^*)

息子にとって

初めてのおともだち(≧▽≦)♪

同級生のおともだちです!

息子くん、

さすが空気の読める男!

来客中、

大好きなおならを封印しておりました!

やはり

女性の前では

良い格好したいご様子キラキラ

一度もおならせず。

そのかわり、

友人が帰った後の

連発のおなら、

すごかった!

日中我慢していた分、

とんでもなかった!

愛おしいラブ

最近は、夜、おっぱいあげてもあげても

布団に置くと泣かれていて、

正直お手上げな夜もあります。

まさかこの歳でオールするとはww

けど、可愛い寝顔ですべて許される。



日々、色々試行錯誤しながら、

前に進んでいます

今日は、旦那さんが

来てくれます(^^)/

息子くん、

楽しみだねラブラブ