里帰り終了!まもなく2ヶ月になる息子は、抱っこマン♪ | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

こんにちは!

パン教室開講予定のyammy*(やみー)です♪

明後日で息子は、生後2ヶ月ウインクウインク

そして、今日で里帰り終了です。

あっという間のような

長かったような、、、

とにかく充実した毎日でした。

☆おじいちゃんに毎日沐浴してもらった
☆おばあちゃんに毎日散歩に連れて行ってもらった
☆おばあちゃんに毎日美味しい食事を用意してもらった
☆息子が泣いたらおじいちゃんおばあちゃんに毎日泣きやませてもらった

、、、、他にも毎日たくさんの愛情を注いでもらいました。

チャイルドシートもデビューラブラブ



ほっぺたもブクブクに。



笑顔も見せてくれるようになりました。



毎日当たり前のようにやってもらっていた事が終わってしまうのはとても寂しい。

思い出がたくさんたくさんできて本当に両親には感謝!

里帰り、、、

出産前は、

約10年ぶりの実家での生活が正直少し不安でした。

特に私は干渉されるのが苦手で、

両親からは、2ヶ月ほどいたら良いよと言われていたけど、

産後1ヶ月くらいで

自宅に帰ろうかな?

そんな風に思っていました。

が、しかーし!

気がつけば約2ヶ月お世話になりましたm(__)m

おじいちゃんの沐浴は世界一!!


毎日たーくさんの愛情を注いでもらい、本当に感謝。

最初は慣れない実家での生活で、

少し戸惑って産後のストレスも重なって両親にきつく当たったりしてしまいました。

『こんなんやったら、もう自宅に帰る!』とキレたことも。。。

でも、両親は常に受け止めてくれ、緊急帝王切開で気持ちが落ち込みやすい私の心の支えになってくれました。



今日からは、

旦那さんと息子の

男に囲まれたハーレム生活(笑)が

始まります(^-^)

楽しみです!

まだまだ私も新米母。

そして、旦那も新米父。

できなくて当然!

そんな柔らかい気持ちで

3人での生活を

楽しみたいです(o^^o)

息子は、
☆目で物をおう
☆喃語が増えた
☆指しゃぶりする
☆母乳のむのが上手になった
☆夜はよく寝てくれる
☆日中は抱っこしないと泣く
☆吐き戻しよくする
☆力が強くなった

など、変化がたくさん!

毎日本当に可愛くて、

一瞬たりとも見逃せません!

ほんとに、

子供を持つと、

親バカになりますよね、、、

可愛くて仕方がない。。。

これからは

私が両親から受けた愛情以上に

息子にたくさんの愛情を注いでまいります!ラブラブラブ