息子2ヶ月♪男性も育休は必須! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

昨日無事息子くん2ヶ月をむかえました!

2638gでうまれた息子くん。

最初は細身でしたが、

最近では、

ほっぺたにお肉がしっかり

ついてきました!!


乳児湿疹も、

ジョンソンエンドジョンソンの

ベビーローションと

ベビーワセリンを

塗り始めてから、

一気になくなりました。

息子の場合、

保湿がとても大切やったみたい。


昨日は、予防接種もデビュー(>_<)!

痛そうで可哀想だったけど、

息子のため!!

任意のロタは、

甥っ子ちゃんが副作用で

大変なことになったから、

受けないことに決めました!





こうやって、

1ヶ月の時の写真と見比べても

やっぱり大きくなってるーっ!

1ヶ月検診から、ミルク足すのをやめて

母乳のみで育てていますが、

なんとか大きくなってくれていて

一安心。



実はこの月曜日から金曜日まで

旦那さんがお仕事を

お休みしてくれています。

本当に本当に助かります!

日中のおむつ替えは、

ほとんど旦那さんがやってくれ、

もちろん夜間のおむつ替えも

すべて旦那さんがやってくれています。

洗濯や掃除まで旦那さんが、、、

昨日はそれに加え洗い物までやってくれ、

感謝感謝!!!

旦那さん、出来過ぎ君です!


感謝の気持ちを忘れず

子育てがんばるぞ(*^^*)