2月の BYJ カレンダーです ♪♪ ハミョン理事行ってみました~(*^_^*) | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪





早くも、 2月に突入!!!
過去パルピテーションですが、
ハミョン理事、 今月のカレンダーに おつれしました・・・・。


2011年 作品ですが、
ドリームハイの出演シーン 網羅したフラッシュです。


見なおしてみると
なんか、ヨンジュンさん、すごくカッコいいです。
出番は、少なかったけど わずかなシーンでもうれしかったですよね。


いい姿、 切り取ってるって我ながら、ご満悦 (笑)


よかったら、 体感してみてください~  ♪


画像クリックしてね