札幌雪まつりと小樽雪あかりの路 行ってきます~ &お誕生日のお祝いありがとうございました! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

昨日は ツイや、Facebook、ブログでお誕生日のお祝いメッセを
いただいて、ありがとうございました。


いただいたカードこちらに 飾らせていただきますね 

音符ちゃん・ひこちゃん・noritaさん・みゆきえりかさん・arayoさん
candyちゃん・kuminさん

いい表情のBYJたくさん・・・・ 

懐かしく 楽しく 眺めました (^3^)☆

ありがとうございました。













マジで、実年齢、 前後一歳くらい、
あれ・・・ いったい私いくつだったっけ?と 自信がなくなったりする お年頃です。

もう、ますます適当でいいや~   



ところで 


明日、 あさって と 札幌雪まつり にでかけます。


孫に会いにいってきま----す。
 ( もう、トコトコと 歩いているようです。  )




いまや、夜まで楽しめる 雪まつり
雪像に映し出される プロジェクションマッピング も初体験できそう


まっちゃんの都合で、たった1泊の旅・・・・なんですが


今 小樽では 雪あかりの路 イベント開催中。
なので、明日の夜は、小樽に足を延ばすことに・・・・


先日の、小樽のヨンジュンさんが体験された、


これ~~  ( onpu♪ちゃんブログよりお借りしました)
ワックスボール作り 


灯りのともされたワックスボールが運河に浮かぶ・・・
幻想的な小樽の 雪あかりの路のイベントに行ってきますね。




イベントは 2/6 から、 2/16  までの10日間
確か、ヨンジュンさんは、2月にまた来たいと・・・・  来ます って言ってような・・・・ 

7日、 運河に浮かぶキャンドルから、隣に立つ人に目をうつすと
ヨンジュンさん・・・・  なんてことあったらいいなあ



あ・・・ まっちゃんと行くんだった。 


まあ、ほんの少しの遭遇の可能性、感じられるのも楽しいものですね。


小樽から、いそぎ、札幌にもどって
夜の雪まつりも 楽しまなくては・・・・



そして

娘や孫と合流するのは、日曜日となります。

楽しみ~~