大阪コリアタウンでの韓流スターイラスト展のご案内です! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

 

ヨンジュンさん
ご夫婦で来日されてたんですね*^^*

フォトみたら、
ヨンジュンさんはすっかり 貫禄   ( 渋さが出てきた )
スジンさんは、かわいい! やっぱり若い

素直にそう思いました。



 
 
 
 
 
   
 




で・・・・

日本家族は家族のふれあいを
我々のペースで・・・・

もう、恒例の家族の過ごし方ですよね。

気候もいいですし、
( 今年はお天気いいかな?)
楽しみましょう~。

私も、ラッキーなことに私事がうまく重なり、
8日午後から、展示会、観に行けることになりました。
お会いできる方、いらしゃるかな~。

楽しみです!




こちら、ご案内です~