勉強堂で勉強しましょう( ゚∀ ゚) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

おはようございます...♪*゚

四国中央市は台風は去りましたが
皆さん大丈夫ですか?

大きな被害がないことを願います。



災害に向けて
どれだけ準備していても
いざという時動けなかったりします。

危機感を丁寧に大切にしたいですね。

{8003B099-3584-4336-A6F2-FDAE736F2CC5}


平和ボケするな!
危機感を持て!

なんていう乱暴なものじゃなくて

平和に感謝しつつ
危機に対応できるように(ง •̀_•́)ง



経験を積むことは難しいから
知識は持っておきたいですよね。

{4785FEEC-0E88-42E7-BFDF-25E1E5B81ECC}


自分の知らないことを教えてくれるのは
すごく楽しくて

会話

ってこれだから楽しいんだなぁと感じます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



先日も東京の友人が
色んなことを話してくれましたキラキラ






色んなことを
いろんな人から学びましょうキラキラ

やのべんも
せっかくお店なので
色んな人を迎えて
色んな話を皆さんに聞いて欲しいのです

{E6E37377-45A2-4AAD-BCB2-EC61E333BCE4}



今週の金曜日(10/27) 
19時半~20時半まで

★ウイルス性疾患
★ワクチン
について、お話して下さいます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



せっかくの金曜日
なんとなく過ごすのではなく
お勉強タイムにしませんか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


やのべんに来たことがない方も
お勉強会に参加したことがない方も
大歓迎です

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

資料やお土産の準備がありますので
ご予約下さい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



メール ari38no @ yahoo.co.jp
LINE ID  yanoben1013
もちろん電話でも大丈夫です!!!



{60219A8A-F2F5-43E6-AABB-4C2754217E5F}


お待ちしてます\❤︎/


aLisa