来年こそは | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

ここ最近

ずっと思っていたのですが😅

来年こそは

ブログ復活🔥💪🏽

させたいなぁと思っています!


2022年は良くも悪くも…

様々なことを経験させて頂いた一年でした。


なかなか思うように結果は

出せませんでしたが、

そんな時期もある😓


こんな今の時期こそ、

ここからまた成長するチャンス🌈だと

思って、

今年の反省を来年に活かせるように

頑張ります💪🏽


今年ボディビル系のコンテストでは

金メダル🥇が獲れませんでした。

2014年にベストボディジャパンで

コンテストデビューしてから初めての経験

でした😓



その代わりにと言うわけてはないですが…


12月18日に今年最後に出場した大会で、

念願の金メダル🥇を獲って気持ち良く

締め括ることが出来ました。


ファインラボカップ🥇

ストリクトカールのコンテストでした💪🏽






今年の夏〜秋、

今ひとつ納得の行かない結果に

終わってしまった原因も少しずつ

分かって来ました。


そのような自己分析、

最近の取り組み…

などはまた少しずつ投稿していきたい

と思います。




皆さま良いお年玉お迎えください🙏

2023年もどうぞ宜しくお願い致します!