最高の10年目を迎えるために | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

スマホの写真を整理してたら

眠れなくなってしまいました😂


2014年にベストボディジャパン東京大会で

デビューしてからの

コンテスト写真をまとめて動画にしてみようと

思ったのですが💦

使用したアプリは1分間までしか作れなくて😅

最初に作ったのが

かなりの時間オーバー😱

それをピッタリ1分で収めようと

写真を消去したり並べ替えたりしてたら

あっという間に2時間経過😂



そして今さらながら気づきました😳

今年は私の競技生活10年目🌈

大きな節目の年だったンです。

ホント時が経つのが早すぎる💦


年始から心機一転

ブログも再開したし💪🏽


先日投稿したように

ここ数年でおそらく

最高に運勢の良い年💫みたいですので

この勢いに乗ってアップ

最高の10年目にして行きたい

と思います💪🏽🔥


復活の為には今何をするべきなのか?

しっかり考えて行動します😉