新年度スタート | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

新年度スタート✨
と言っても既に半月過ぎているけど😅
ブログ更新がすっかり滞ってしまっていて、
色々と書きたいネタはあるものの、
何から手をつけて良いのか分からなくなってしまいました😂

Instagramの方はもう少しマメに投稿しているのですが、
Instagramとブログの連携が出来なくなってしまったので、
とりあえず昨日のInstagram投稿をこちらにコピーして貼り付けます😅💦



先日投稿したブルーのレギンス💫
カラーバリエーションで
パープルもあります🙆‍♀️
@bootyfitness_ebis 
@mjdiva_apparel 





恵比寿駅寄りに移転してから、
店内のベストな
フォトスポットを探し求めて撮影しています🤣
今日は遂にエレベーター🛗前にも進出😂💦
(新店舗はビルの8階です↑)

夏に向けて新たにボディメイクしたい方💫
まだ間に合います💨

私も減量スタートは来月からの
予定です😉💪🏽
オフの体重は昨シーズンと
さほど変わらないけど…
ここから先が勝負🔥

昨年の苦い経験を逆に味方にする自信はあるので
☝️…(これは本当に良い勉強になりました🤔)
しっかり筋肉残して綺麗に仕上げます💪🏽

#失敗は成功の母 

#ボディメイク 
#筋トレ女子 
#トレーニング 
#ダイエット 
#アンチエイジング 
#アンチドーピング 
#jbbf 
#ボディフィットネス 
#figure 
#jbbf女子フィジーク 
#ポージング 
#パーソナルトレーニング 
#ゴールドジム 
#bootyfitnesstokyo #恵比寿 
#フィットネスウェア 
#mjdiva 
#musashi 
#サプリメントアドバイザー 



とここまでがInstagram投稿☝️
私の場合、
ブログよりもInstagramの方が人の目に触れやすいから、
あまり深いことは書きたくないんだけど、
今後もブログはもう一歩深く踏み込んだ所まで明かしますてへぺろ


今年の大会シーズン、
昨年より良い結果が残せたら、
はっきりと自信を持って言えるのだけど…
昨年の大会までの調整(減量)やトレーニングを振り返ってみて、
昨年だけでなく一昨年からの影響も少なからず関係していると思います☝️
2022年=過去最低の仕上がり😱
に至ってしまった原因を、
自分なりに分析することが出来ました。

上のInstagram投稿で、
苦い経験を味方にする自信はあると書いたのは、
今年の大会に向けての
コンディション作りに置いて
昨年の反省を活かせると思ったからなんです☝️
やはり食べたもので身体は作られるので食事面での選択ミスも大きかったと思います😣


昨シーズンの私、
特に最終戦の全日本🇯🇵
絞れているのに甘く見えるダウン
フラットに見えるダウン
→筋肉の丸みやモリモリ感がなかったダウン
仕上がり体重も2019年より落ちてしまった
のは完全に調整段階での失敗💦
それにプラスして以前投稿したように減量期間が長過ぎました😥


2015年にJBBFデビューしてから今年で9年目🌈
まだまだ自分自身、
劣化するのは早いと思っています😤

今月末までは
胃腸を労わりながら
(先週生まれて初めて胃カメラ検査しましたが、
これと言った異常はありませんでした😅)
しっかりトレーニング強度を上げダンベルメラメラ
体調を万全に整えて
いよいよ来月から減量に入る予定です筋肉ダンベル




#ゴールドジムイースト東京


ポージングパーソナル、トレーニングパーソナルはInstagramのDMからもお気軽にお問合せください🙆‍♀️



4月🌸からのスケジュール

平日夜のスタジオレッスンは

(月)ゴールドジム曳舟東京

(火)ゴールドジムイースト東京(南砂町)

(水)ゴールドジム津田沼千葉

(木)ゴールドジムノース東京(大塚)


土日は上記いずれかの店舗または

BOOTY FITNESS恵比寿にて

パーソナル指導可能です😉💪🏽


https://personaltrainers.jp/?page_id=156&umcs_pt_fee_meta%5B%5D=&umcs_pt_fee_meta%5B%5D=&umcs_pt_area_meta=&umcs_freeword=%E7%9F%A2%E9%87%8E%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%BF