1day 美腸プレート講座 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』
こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。

きょうは、
『1day lesson美腸プレート講座』
をさせていただきました(^^)


インナービューティーダイエット協会
公式の1day lessonです。

腸を整えるお料理で、
ダイエット、美肌、心の安定
アンチエイジング、免疫力アップ

食べるだけで
これらを叶えることができます。

こちらの「美腸プレート講座」は、
美腸レシピ5種を
1つのお鍋で一気に作ることができる
時短調理法でもあります♪

毎日のお料理が億劫…
だけど体を想う食事を作りたい

そんな方にぴったりな調理法です。
今回いらしてくださった方も、
家族の健康(ダイエット)や
お肌状態の向上を目的として
"腸を整える"お料理に
興味を持ってくださっていました。

ただ、毎日の食事となると、
特別な食材や手間のかかる調理法は
続けられませんよね。。

そこで、今回お伝えした
ブロックスチームの調理法に
大変喜んでいただけました(^^)

家に帰ってすぐ作りたい!
これなら手軽で続けられる!
家族も食べてくれそう!

そんなご感想もいただきました。
嬉しい限りです(^^)


こちらの講座のレシピは
私が考案させてもらったものですが、
こんな風に感じでいただけると
ほんとうに嬉しいです♡

作ること、食べることは
たのしくて幸せなこと。

難しく考えずに
肩の力を抜いて
そう感じてもらえたら本望です。


よい1日でした。
ありがとうございました(^^)

次回、いつ開催するかは
今のところ未定ですが、
また開催したいなぁと思っています。
その際はこちらで
お知らせさせてくださいね。



先日、淡路島の花さじきに
行ったときの写真。
見たかったひまわり畑に行けました♪


日々の料理やおやつを更新
インスタグラム