まえだごはんができるまで。 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

こんばんは

どんな1日でしたか?

お仕事だったみなさま
おつかれさまでした(^ ^)


ここ最近のわたしは、
お仕事終わったあとに夜な夜な
新しい場所を作ったりしています。

休みの日には家具や、
調理道具など必要なものを買い出し

1からすべてを作るのは
想像以上に大変ですが
とってもわくわくしながら
作業進められています♡



大きなテーブルも一人で
組み立てました…!
こういうことが昔から好きです。
お料理以前に、
モノづくりがとても好きです。

時間も体力も限られたなかで、
作り上げるのは大変なようで
意外とよかったのかもしれません。

有限だから、いつも頭のなかで
どうすればできるか?と
考えを巡らせているし
先に開催を決めているから
お尻に火がついて、がんばれます!

なにごともまずは
「やる!」と決めること。
痛感しています…

決めたらやるしかありません。笑

わたしの場合は
本当にありがたいことに
支えてくれる・応援してくれる人に
囲まれているので、
不思議なほどうまくいっている
ような気がします。

感謝しっぱなしです!
元気に働いてたくさん
恩返ししたいと思っています♡

27歳くらいまで
なぜあれほど頑張っていたつもりなのに
うまくいかなかったのか、、、

今のわたしならやっとわかります^^;

この話は長くなるので、
またお会いできたらお話したいです。


まだまだまだ未完成な
仮の姿ですが、
ひとまず届いたものを置いてみて
夜遅くこの椅子に座って
涙が溢れそうになりました。

ダイニングテーブルと
ペンダントライトが
わたしの夢だったんです。

温かみのある光のもとで
できたての美味しい料理を並べたら
どんなに素敵だろう…♡

ずっと想像していました。

準備はまだまだありますが、
もう少しの未来に
はっきりとした映像が見えて
とてもじーーーんときました。


来てくださいね。

気持ちをゆるめて
美味しい食卓を
みなさんと囲めたら幸せです(^ ^)


まえだごはんの
テーマカラーは【緑とグレー】

木製のものを中心に
緑とグレー、時々黒を組み合わせて
空間を作りたいと思っています。

落ち着いていて
優しくて、気取らない
そんな空気が漂えばいいなぁ。


また進捗報告します!

夢だった教室を
作り上げる過程を記録します(^ ^)

・・・・・・

【現在ご予約受付中】


まえだごはん第1弾

かんたんおやつレッスン
・白ごまクッキー
・かぼちゃプリン

ご試食&お持ち帰りあり。
サラダとスープの軽食付き

11月19日(月)
19:00-21:00【満席御礼

11月18日(日)
11:00-14:00【受付中


クービック予約システムから予約する