小さな料理教室まえだごはん始めます。 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。


ブログを見てくださって
ありがとうございます(^^)

IBDクッキングサロン
大阪校マネージャーとして、
サロン運営・講師として登壇
させていただいている毎日ですが、

同時に少しずつ
新たな夢を叶えるべく
動いております。

なかなか時間がとれず
突然の発表となりましたが、


小さな料理教室
-まえだごはん-

として、個人での活動を
これまでのお仕事を続けながら
お休みの日を使って
細々とはじめることにしました。


まずはプレオープンのような形で
今できることを少しずつ
実行していきたいと思います(^^)

・・・・・・・・・・・・・

《ご挨拶》

-まえだごはん-

大阪市西区南堀江にある 
小さな料理教室 です。

毎日のごはんに不安がなくなる 
からだが軽くなる "おうちごはん"を
中心にお伝えしていきます。

これまで台所に立つことのなかった 
お料理初心者さま大歓迎♡ 

「これならできそう!」 
そんなふうに感じていただける 
手軽な材料や作り方を
モットーにしています。

肌あれ・ダイエット・便秘・疲れ 
からだの不調も 
かんたんレシピで整えることができます。

「おいしい」を共有できる 
ほっこりおうちごはん教室 
ぜひいらしてください(^^)

管理栄養士 前田美樹


・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、さっそく!
第1弾のレッスンはこちら


【おやつレッスン】
○白ごまクッキー
○かぼちゃプリン

小麦粉 卵 乳製品 白砂糖フリー
かんたんに作れる
やさしいおやつ2種です♪

白ごまクッキー
IBD協会から出版されたレシピ本
「やせるおやつ」掲載のもの。
わたしが考案させていただいた
レシピを一緒に実践しましょう♡

米粉で作るクッキー
こだわりの配合でサクサクです。



かぼちゃプリン
今回オリジナルの新レシピ
お鍋ひとつで作れるプリンです♪

栄養たっぷりのかぼちゃ
お子さまのおやつにもピッタリです。



いきなりの始動発表

どのくらいの方に
来ていただけるだろう…笑

楽しみでしかありません♡
-まえだごはん-
はじめの一歩
ぜひお会いしたいです(^^)


クービック予約システムから予約する