【日程追加♡】冬のつくりおきレッスン(まえだごはん) | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』
 
こんにちは
 
料理教室まえだごはん
12月のレッスンはこちら♪
 
ありがたいことに満席の日も
出てきました!
 
平日お昼の枠、年末あたりの日程も
追加で設けましたので
ご都合ご確認くださいませ(^^)
ぜひぜひ♡
 
 
【冬のつくりおきレッスン】
 
年末年始を迎えるこれからの時期
忘年会やお家の大掃除にと
何かと追われる日が続きますよね(^^;)
 
ごはんはそっちのけに
なってしまう時期だからこそ
事前に準備をしておけば
忙しいときも、いい調子を保ったまま
年末年始を楽しく過ごせます◎
 
1日がかりで作り置きなんて
なかなか気力が持たないので
”短時間でできる”おかずを
いくつかご紹介したいと思います。
 
 
これさえ作っておけば、
遅くに帰宅した時の晩ごはんに♪
そして、お弁当に詰めるだけで
栄養満点のお昼ごはんになります♪
 
働く女性こそ栄養は大事ですよ♡
 
便秘解消・美肌効果
疲労回復・心の栄養にも
 
日々の食事で自分自身を
満たしていきませんか(^^)?
 
 
つくりおき鶏団子で
あったかお鍋にも♡
 
 
魅惑のつくね丼にも♡
 
アレンジのレシピも合わせて
ご紹介しますー!
 
【冬のつくりおきレッスン】
-年末年始のリセットごはん-
 
○鶏団子の照り焼き
アレンジレシピもいくつかご紹介
○青菜と人参の醤油麹和え
○蓮根ときのこのガーリックソテー
○かぶのゆず甘酒漬け
○ひじきごはん
 
 
<<開催日程>>

・12月17日(月)

19:00-21:00→残り1席

 

・12月19日(水)

19:00-21:00→満席!

 

▽追加日程▽

・12月26日(水)

11:00-13:00

19:00-21:00

 

・12月27日(木)

19:00-21:00

 

料理教室 まえだごはん

大阪 堀江

(お申込み後、詳細お伝えします)

 

▶︎ ご予約ページ ◀︎