先週の釣り | のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

神奈川県から埼玉県に引っ越してきて再開したバス釣り。

ホームレイクの津久井湖から荒川水系に移籍し、日々つれない荒川の開拓を行っています。

8割がバス釣り、2割が千葉ロッテと東京ヴェルディネタというわかるヒトにはわかるマニアックなブログです。

週末の日中隙間時間に90分程釣りに行けました🎣


三月に入り大分春めいた陽気になりましたが何せ風が強かった…


2週間前に魚に触れてどれだけ動いたか?


先ずは一段浅めのピンにリグを滑り込ませたらいきなりティップが曲がった‼️


縦メで40くらい。

移動面倒で

メジャー広げる足場なかった…


すんなり良い魚獲れたので何となくもう良いかなという感じ。


案の定この後はバイト無しで終了時間に…


最後に釣れたピンにもう一投‼️



サイズダウンでしたが上がりバスで終了。


同じピン以外はウンともスンとも反応なかった釣りでした。


あまり季節進んだ感じはせず、参考にならなかったかな…